2014/03/09

Tailor

 High-Toned.fr のサイトはメンズが中心でオーダーメイドの工房を取り上げています。

ジャケットの仕立ての映像があったのでご紹介します。

ぜひ、フルスクリーンでご覧ください!



 


 そしてこちらのサイトで、鈴木健次郎さんが紹介されていました。
記事はこちら
http://www.high-toned.fr/ja/2014/02/鈴木健次郎シュールムジュールパリのアトリエ/

写真もたくさんあり、ご活躍されているのを感じられます。
個人的につながりはありませんが、励みになるんですよね。

 鈴木さんのHPの中にあるアトリエから見たパリ コラム10回に分けて
書かれていますが、そちらもゆっくり読みたいと思っています。

そして、パリのアトリエではアシンタント募集中ですよ!!


<募集内容>

今回募集しますのは、メインの部分を縫える職人ではなく、

そのアシスタントとしての仕事をこなせる人材です。
アシスタントの仕事は、いわゆる『反復』の仕事が多いので、
縫うことが大好きな方、情熱を持って取り組める方でないとまず続かない仕事です。


募集条件:
・専門学校卒業後、テーラーもしくはオートクチュールのアトリエ、

 縫製関係のアトリエで縫製の仕事に従事したことがある方。
・外国に住んだことがある方
・指ぬきを使って縫うことが出来る方
・26歳以下の方
・強い情熱がある方が条件となります。

勤務志望者は以下のメールアドレス宛に、ご自身の履歴、経歴書(書式は問いません)と一緒に志望動機、将来の目標を沿えてお送り頂ければと思います。
contact@kssm-cecilia.com  

  
ピンときた方は、ぜひチャンスをつかんで下さい!






0 件のコメント:

コメントを投稿