2012/01/14

Gorgeous

Chanel Pre-Fall 2012 Paris Bombay Collection Full Show

デザイナーKarl Lagerfeld(カール・ラガーフェルド)が手がける「CHANEL」の「メティエダール コレクション」は、オートクチュールのアトリエに捧げる特別なコレクションとして2002年に発表。職人の卓越した技術による刺繍やレザー、羽根、 シューズ、帽子、金銀細工は、ルサージュ、モンテックス、デリュ、ルマリエ、マサロ、ミシェル、ゴッサンスといった伝統を守り続けるアトリエから生み出さ れている。毎年開催されているショーでは、シャネルの歴史と密接な関係にある都市をテーマに設定。その優れたクラフトマンシップを発表している。
これまでに発表されてきたビザンス、上海、モスクワに続き、2011-2012 年のメティエダール コレクションのテーマはインド。「シャネルらしいインド。現実には存在しない、パリ風のインドです」とKarl Lagerfeldが話す。


   映像がありましたので、お楽しみください。



















 シャネルが凄いことはわかっているけれど、本当に凄い。
あまりのゴージャスさに、目を奪われてしまいます。
自分の想像を越えたものに出会うと微笑んでしまうんですね。
同じ次元で生活しているとは思えない。もう、シャネル惑星です。
見終わった後に、又見たくなりますよ〜
ため息でちゃうー。。。









0 件のコメント:

コメントを投稿