2013/12/15

Esprit Dior 1

 先週の「楽しく過ごそう会」に参加していただいた皆様、        
ありがとうございました。

 改めて、こちらでもまとめてみますので、参加できなかった方にも
 楽しんでもらえたらと、思います。















上海でDiorの展示があり、タケイさんが ”見に行きたいと思っていて、
誰か行く人がいれば一緒に。。。"と、いうことを電話で知りました。


わざわざ上海にまで展示を見に行くの?

DiorのHPを見ると、メゾンのアーカイブから特別に持ち出したドレス、
クロッキー、アクセサリーなど100点を公開とあり、気になって
展示を見に行った人のブログをチェックしたり、映像を探したりして
その日のうちに「私、行きます」と返事をしていました。

お話を聞いたのが10月末頃で、展示の期間は9/13~11/10(最終延期されて11/20)
二人のスケジュールを調整して、行く日は11/7の2泊3日に決定。

実は、私のパスポートの期限が切れていて、手元に届いたのは出発の2日前。
バタバタでしたが、後は飛行機に乗るだけだー。

二人とも、展示を見ることしか頭になかったので、AM9:40のフライト
にしてもらい、お昼過ぎには上海到着。
午後から展示会場に行ってきました。

                  つづきます。。。
                 





 





0 件のコメント:

コメントを投稿