2013/12/31

Esprit Dior 7

*stars en Dior 







 エリザベス・テイラーは、1961年のアカデミー主演女優賞の授与式に
モスリンのトップにグリーンのバラを刺繍したアイボリーファイユの
スカートで登場しました。






*j'adore





3千本のジャドールフレグランスのボトルをつり下げ、銀河を造形しています。
なんと、陶器でできているそうです。












******

 一日目は、会場全体を把握するために(二日目に備えて)行ったのですが、
平日という事もあり、会場は思ったより混んでいなかったため、夢中になって
カメラのシャッターを押しまくっていたんです。

ホテルに戻り写真をチェックすると、ブレたものがほとんどで、
へこみましたー。

今回ほど写真の腕を上げたいと思ったことはありません!

又、レンズ越しに洋服を見ても、何も入ってこないんです。
(感じることができないし、覚えてもいない。。。)

「何を見ていたんだろうか」という反省、気づきがありました。


二日目は写真のリベンジと反省を意識しながら見ていましたが、
私には情報が多すぎて、全体の雰囲気をつかむのが精一杯でした。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

東京でも開催することを願います。




0 件のコメント:

コメントを投稿