2012/10/11

DIVA

サラ・ブライトマン、宇宙飛行へ


世界的レコーディング・アーティストで
あり、UNESCO平和芸術家大使である
サラ・ブライトマンはモスクワにて、
世界トップの民間宇宙体験会社である
スペース・アドベンチャー社と協同で将来
国際宇宙ステーションへの軌道宇宙飛行ミッションを行う予定であることを発表。



 ブライトマンはソユーズ・ロケットに乗り国際宇宙ステーションへ向かう
3名の乗組員の一員となる。ISS到着後、彼女は毎日地球を16回周回し、
プロの ミュージシャンとしては初めて宇宙から歌を披露する予定である。
彼女の国際宇宙ステーションへの飛行の最終的な日程はロシア連邦宇宙局と
ISSのパートナー達との間でこれから決定される。

「今回の私の宇宙への旅に触発された人たちが、自分自身の夢を追いかけ、
平和と環境維持開発を地球そして宇宙から促すという大切なUNESCOの使命
を果たす手助けをしようと思ってくれることを願います。
私は今回の旅が世界、そして人々のためになる力となり、私と共感する人たちの
夢と目標のきっかけになると 確信しています」


小さい頃から宇宙に行きたいと思っていたなんて、以外でした。
身体検査もパスして2015年には出発予定とか。
宇宙からのライヴ!楽しみです。






0 件のコメント:

コメントを投稿