2013/04/20

黒蜥蜴



 ただいま公演中の『黒蜥蜴』を観てきました。

今回は、な、なんと座席が1列目!
テンション高めで会場に向かいました。

会場の外には沢山のお花(ほとんどが胡蝶蘭)で埋め尽くされて華やかです。

お芝居は第三幕までありましたが、スピード感があり時間を感じさせません。そして衣装、舞台セットの豪華なこと!
最後はスタンディングオベーションで、拍手が鳴り止みませんでした。



 とっても面白かったです!!
 あの空間は、違う次元です〜
 美輪さんの美学を堪能できました。

雨宮役の中島歩さんが気になり、調べたらオーディションで選ばれ、今回の舞台が俳優デビューとなるそうです。

これからブレイクしそうな予感!




会場となっているル テアトル銀座は5月末で営業を終了するそうで
今回が見納めとなってしまい寂しいですが、素敵な思い出をありがとうございました。










0 件のコメント:

コメントを投稿