2012/02/25

エレガンス中毒

昨日、USTREAMとニコニコ動画で野宮真貴さんのLIVEが配信されていました。
3万人ぐらいが視聴していましたよ。




スタイル抜群で、オシャレな野宮さん。
LIVEが始まる前に2008年のリサイタルの映像を流していまして、その衣装の一部です。


両サイドのフリルはダンサーでした!

ティアラです




野宮真貴リサイタルVol.2『エレガンス中毒』のダイジェスト映像を見つけました。
この時の衣装は、岩谷俊和さん(DRESSCAMP)です。

「エレガンスとは生活を美しくするために、とことんそれにこだわる生き方にあるのではないでしょうか?」と舞台から伝えていました。





0 件のコメント:

コメントを投稿