2012/04/07

ほんとうの私って?

普段、占いとか全然やらない私ですが、占いではなく「手相観」というところが
”いいな”って思ってやってみた。

多分、確認作業の様な感じで「ふぅ〜ん、そうなんだー」とか、
自分のことを客観的に笑える。前向きになれるコンテンツだと思います。

マーコさんの人柄も好きです。

やっぱり、手相もどんどん変わっていくようで、ちゃんと手のひらのコピーをとっている方もいるんですねー。
すごーい!

http://www.1101.com/maaco/tesomi/index.html

もうひとつ、過去のコンテンツで
『たましい年齢』もおもしろかった。
なるほどな〜。
実年齢と、たましい年齢。あるとおもいます!

興味のある方はぜひ読んでみて下さい。

http://www.1101.com/maaco_tamashii/2007-07-27.html 

そういえば、以前友人から「たまちゃんは、ヨーダみたい」って言われた事がある。
あれは、ただ小さいだけのことをいっているのか。。。
年齢不詳のことをいっているのか?
一応ヨーダって、男じゃん!







0 件のコメント:

コメントを投稿