2013/01/26

Advanced Style


NYでシニアのストリートスナップを撮り続けているAri Seth Cohenさん。
去年は写真集も発売しました。

なぜシニアを対象にしているかというと

” 2008年にニューヨークに引っ越してきて、多くのお年寄りの男性・女性がおしゃれで驚いた。子どものころおばあちゃん子でお年寄りに親しみを持っていたけれど、こんなにポジティブで刺激的なイメージを持っていなかったことに気づき、年をとる過程にはたくさんの素晴らしいことがあると伝えたかった。” と語っています。


この度、ドキュメンタリー映画が完成したようで、
もうすぐアメリカで観られるようです。(いいなー)


出演されているみなさん パワフルで輝いています!

キュートで楽しんでいる〜。
経験してきたことが表にでるんですねー
人生をクリエイトしているお手本です!!

日本にはいつくるだろうか。。。












0 件のコメント:

コメントを投稿